BMW4シリーズクーペ[F32]で6気筒モデルが出たら買います



Date : 2013/01/16|Update :
Category : BMW4シリーズクーペ[F32/F33/F36/F82]
Tag : ,

仕事のお客様でBMW5台とMINI3台乗っている方がいます

私は不動産会社に勤務していて、マンションを所有されているオーナー様の担当をしているのですが、その中でBMWがとても好きなお客様がいます。

その方は、5台のBMWと3台のMINIを乗っています。

新車のBMWを購入されると、試乗させてくれます。私が買えないBMWも試乗させてくれて、いつもご好意に甘えています。

先日紹介したBMW320d[F30]M-Sportの試乗レポートは、その方が所有されている車です。

訪問するといつもBMWの話で盛り上がります。9割以上BMWの話で、仕事の話はほとんどしていないと思います(笑)

BMW4シリーズクーペ6気筒モデルが出たら、BMW335iクーペ[E92]を売却して購入

bmw311

5台のうちの1台がBMW335iクーペ[E92]です。このモデルが発表されたのと同時に納車されて、すぐに試乗させていただきました。

この間も飲みに連れて行って頂いて、BMW4シリーズクーペ[F32]の話になって、「4シリーズクーペで6気筒モデルが出たら買うよ」とお話されていました。

以前、BMW4シリーズクーペ[F32]の価格予想でも書きましたが、上級グレードで435iの6気筒モデル(あくまでも予想)が出たら、購入されるかもしれません。今お乗りのBMW335iクーペ[E92]も7年目に入っているので購入される可能性が高いです。

購入されたら、試乗させて頂こうと思っています。って、まだ気が早いですね・・・(笑)

【関連記事】
新型BMW4シリーズクーペ[F32]特集

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事