家族でBMWディーラーへBMW4シリーズクーペ[F32]を見に行きました。



Date :
Category : BMW4シリーズクーペ[F32/F33/F36/F82]
Tag :

家族をBMWのディーラーに連れて行くのは初めて

父が亡くなって半年、まだ気持ちの浮き沈みがある母に気分転換をしてもらうため、初めてBMWのディーラーに連れて行きました。私と母と弟の3人でディーラーへ。

BMW435iクーペ[F32]を見に行ったときですね。

BMW4シリーズクーペ[F32] を見に行ってきました[1]BMW435iクーペM-Sportエストリルブルーは写真より実物のほうがカッコイイ!
BMW4シリーズクーペ[F32] を見に行ってきました[2]BMW435iクーペM-Sportの内装はやはり進化していた!

弟がいるときは、弟に運転してもらって、私はいつもリアシートに乗ります。とっても楽ちんです(笑)

DSC05705

私の身長は170cmですが、3シリーズクーペのリアシートに乗っても、狭いと感じることはありません。

確かにセダンにはかなわないと思いますが、私のような170cmごく平均的な身長であれば、3シリーズクーペでも特に問題にはなりません。このリアシートの居住性の良さが、私が3シリーズクーペを選んでいる理由でもあるんです。

ディーラーに到着して

DSC07484

ディーラーに到着。エストリルブルーのBMW435iクーペ[F32]を前にして、「このタイプの車を買おうと思ってるんだ・・・」すると「いいんじゃない」と母。

DSC07480

助手席や後席に乗ってもらって、乗り心地をチェック。母の身長は150センチ代なので、後席も余裕。

車も気に入ってくれたようだし、気分転換にもなったようでした。

BMWを話題の中心にして家族の雰囲気が良くなってきた

DSC05812_2

父は車の免許を持っていませんでしたが、車に乗って出かけるのは好きでしたね。

私の家には、車はBMW320iクーペ[E92]の1台だけなので、どこかに出かける時は、必ず320iクーペに乗るんですね。

私たち家族の中心には、いつもBMWがあります。

最近、青い車を見ると・・・

bmw765

ここ最近、車で出かけると、必ず話題になることがあります。

母「この車、なおきが注文した車の色と同じ?」
私「えっ、違うんじゃないの・・・」
母「じゃあ、これは?」
私「う~ん?」

青い車を見ると、こんな感じで話しかけてきます。

私も、エストリルブルーのBMWを見たのはそんなにないので、正確な色合いは分からないんですよね(笑)

こんな些細なことでも、楽しい話題になるんです。この話題は、車が納車されるまで続きそうです・・・(^^;


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事