BMW420iクーペ[F32]の登録が1月末、納車が2月初旬になりそうです!



Date : 2014/01/07|Update :
Category : BMW 420iクーペ[F32]
Tag :

まだ確定価格が分かっていないのだけれど・・・

今日、ディーラーの営業さんからメールがあって、「オーダーしているBMW420iクーペ[F32]の登録が1月末にできそう」とメールがありました。

登録が1月末で、納車は2月初旬というスケジュールになりそうです。

「印鑑証明2通・実印・銀行印・車庫使用承諾書を用意しておいて下さい」とのこと。

で、まだざっくりとした見積りしかとっていないのですが、現段階で価格が確定していない模様。納車まで1ヶ月ないのに価格が決まっていないとは・・・(^^;

BMW420iクーペ[F32]M-Sportのエストリルブルーをオーダーしました![2]オーダーしたオプション仕様。

とりあえず、必要書類を用意して、今乗っているBMW320iクーペ[E92]の買取査定の準備をしておこうと思います。

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事