BMW420iクーペ[F32]の確定価格は来週(1月20日)の週に分かりそうです。

BMW 420iクーペ[F32]




スポンサーリンク


最新BMWグッズはここでチェック!
ありそうでなかった車の一括査定方法
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW420iクーペ[F32]の確定価格は1月20日の週に分かりそうです

2月上旬に納車予定のBMW420iクーペ[F32]ですが、まだ確定価格が分かっていません。

【参照記事】
BMW420iクーペ[F32]M-Sportのエストリルブルーをオーダーしました![1]2013年12月生産で2014年2~3月に納車予定です。
BMW420iクーペ[F32]M-Sportのエストリルブルーをオーダーしました![2]オーダーしたオプション仕様。

そのため、見積金額もアバウトなままなのですが、担当の営業さんに連絡したところ「来週にBMWJapanからアナウンスがある予定です」とのこと。

と言うことは、1月20日の週にBMW420iクーペ[F32]の確定価格が分かることになります。

2月にBMW420iクーペ[F32]が日本で正式発表されます

2月にBMW420iクーペ[F32]が日本で正式発表されます。

その時に私の車も納車される予定なので、BMW420iクーペ[F32]の日本発表と同時に乗れるってことですね!

あれっ?11月生産ってなかったの?

BMW420iクーペ[F32]は正式発表されていないため、BMWJapanが正規ディーラーに配布している資料を基に2013年10月上旬にオーダーをかけました。その資料には、2013年11月生産以降のBMW420iクーペ[F32]について記載がなされていました。

私のオーダーした車は11月生産に間に合わなかったとのことで、12月に生産されたんですね。それが2月上旬に納車。ならば、11月に生産されたものは、1月上旬に納車されるはずですよね。

しかしながら、実際は1月上旬には発表されていません。と言うことは、11月の生産はなかったのでしょうか?

来週中に一度ディーラーに行ってきます

来週に一度ディーラーへ行って、準備して下さいと言われていた書類を届けに行ってきます。その時に価格が確定していたら、正式な見積書を発行してもらおうと思います。

スポンサーリンク

BMW320iクーペ[E92]の嫁ぎ先も決まりました

DSC00773

今乗っているBMW320iクーペ[E92]の嫁ぎ先が決まりました。ディーラーではなく、買取専門店に売却することになりました。

想像以上に買取金額が高かったです。買取査定会社さんとのやり取りも色々あって、その内容はまた書きますね。


最新BMWグッズはここでチェック!
ありそうでなかった車の一括査定方法
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる
スポンサーリンク

4シリーズクーペのことをもっと調べてみよう!

このクルマの評判ってどうなんだろう?
新車っていくらするんだろう?
中古車の相場っていくらくらいなんだろう?
車査定・車高額買取

フォローすれば更新情報を受け取れます

この記事をシェアしてもらえるとうれしいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
LINEで送る

この記事のタグ(関連記事一覧にジャンプします)

オススメ関連記事

   
   

BMW認定中古車ディーラー一覧[最新中古車在庫・クチコミ・アクセス]

北海道・東北 北海道 青森県 岩手県 宮城県 山形県 福島県
甲信越・北陸 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
関東 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
東海 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 大阪府 滋賀県 京都府 奈良県 兵庫県 和歌山県
中国 広島県 鳥取県 島根県 岡山県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄 福岡県 大分県 宮崎県 熊本県 佐賀県 長崎県 鹿児島県 沖縄県

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

この記事と同じテーマの記事