あなたが乗っているBMWをブログで紹介させて下さい!



Date : 2013/02/27|Update :
Category : お友達のBMW紹介
Tag :

あなたが乗っているBMWをブログで紹介させて下さい!

ブログを開設してたくさんの方に見ていただけるようになりました。

さらにツイッターやFacebookでもやり取りさせて頂けるようになって、とてもうれしく思っています。ありがとうございます。

ツイッターなどでやり取りをさせていただくことが多くなってくると、「○○さんは、どんなBMWに乗っているのかな?」って興味を持つようになってきたんです。

そこで、あなたのBMWをブログで紹介させてもらえませんか?

----------------------------

1.ハンドル名
2.現在乗っている車
3.今まで乗ってきた車
4.ブログ・ホームページ・ツイッター・Facebookなどのアドレス
  (ブログに掲載しますので紹介したい場合のみ記入してください)
5.アピールポイント
  あなたのBMWを思いっきり自慢しちゃって下さい!(^^)
6.写真(メールに添付してください)
  サイズは500×375以上でお願いします。何枚でも結構です!

----------------------------

掲載例は、こんな感じになります。

上記1~6をメールに明記していただき、下記メールアドレス宛にお送り下さい。

件名は「BMWを紹介してもいいよ!」でお願い致します。

メールアドレス

(メールアドレスはスパムメール対策のため画像にしています)

是非、よろしくお願いします。楽しみに待っています!(^O^)/

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事