シェルのガソリン価格を安くするポンタカードをゲット!

BMWを安く維持する方法




スポンサーリンク


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

シェルのガソリンスタンドでポンタカードをもらいました

私はガソリンの銘柄を特に決めているわけでななく、近くの出光か、お出かけついでに寄るシェルを使っています。

本屋さんへ行った帰りに、いつものシェルに寄ってガソリンを入れました。最近はガソリン価格も高いので満タンにせずに、5,000円分入れています(笑)

このシェルのガソリンスタンドでは、スタンド専用の現金会員カードがあって、そのカードを使うと、1リッター当たり3円値引きされます。

いつものようにカードを使ってガソリンを入れて帰ろうとすると、スタンドのおじさんが走り寄って来ました。

「今度、この現金会員カードから、ポンタカードに変わるので、ぜひ使ってみて下さい。

1リッター当たり3円値引きはそのままで、さらに1リッターで1ポイントつきますよ。

このポンタカードを使うには会員登録が必要なので、手続きして下さいね。」

と、ポンタカードの資料をもらいました。

DSC06563

これがスタンドのおじさんからもらった、ポンタカードの資料。

DSC06564

DSC06565

自宅に帰ってから見てみると、資料の中にカードがすでに入っています。この資料のハガキを出すか、ネットからでも登録ができるようです。

DSC06566

シェルのポンタカード。ポンタくんがシェルの店員さんになっていますね。カワイイ!(^^)


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる
スポンサーリンク

フォローすれば更新情報を受け取れます

この記事をシェアしてもらえるとうれしいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
LINEで送る

この記事のタグ(関連記事一覧にジャンプします)

オススメ関連記事

   
   

BMW認定中古車ディーラー一覧[最新中古車在庫・クチコミ・アクセス]

北海道・東北 北海道 青森県 岩手県 宮城県 山形県 福島県
甲信越・北陸 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
関東 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
東海 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 大阪府 滋賀県 京都府 奈良県 兵庫県 和歌山県
中国 広島県 鳥取県 島根県 岡山県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄 福岡県 大分県 宮崎県 熊本県 佐賀県 長崎県 鹿児島県 沖縄県

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

この記事と同じテーマの記事