シェルのガソリン価格を安くするポンタカードをゲット!



Date : 2013/04/13|Update :
Category : BMWを安く維持する方法
Tag :

シェルのガソリンスタンドでポンタカードをもらいました

私はガソリンの銘柄を特に決めているわけでななく、近くの出光か、お出かけついでに寄るシェルを使っています。

本屋さんへ行った帰りに、いつものシェルに寄ってガソリンを入れました。最近はガソリン価格も高いので満タンにせずに、5,000円分入れています(笑)

このシェルのガソリンスタンドでは、スタンド専用の現金会員カードがあって、そのカードを使うと、1リッター当たり3円値引きされます。

いつものようにカードを使ってガソリンを入れて帰ろうとすると、スタンドのおじさんが走り寄って来ました。

「今度、この現金会員カードから、ポンタカードに変わるので、ぜひ使ってみて下さい。

1リッター当たり3円値引きはそのままで、さらに1リッターで1ポイントつきますよ。

このポンタカードを使うには会員登録が必要なので、手続きして下さいね。」

と、ポンタカードの資料をもらいました。

DSC06563

これがスタンドのおじさんからもらった、ポンタカードの資料。

DSC06564

DSC06565

自宅に帰ってから見てみると、資料の中にカードがすでに入っています。この資料のハガキを出すか、ネットからでも登録ができるようです。

DSC06566

シェルのポンタカード。ポンタくんがシェルの店員さんになっていますね。カワイイ!(^^)


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事