ポンタカードを使ってシェルでガソリンを入れてきた



Date : 2013/04/30|Update :
Category : BMWを安く維持する方法
Tag :

ネットでポンタカードを登録してすぐにシェルへ!

シェルのガソリンスタンドでもらったポンタカードをネットで登録した後、早速シェルへガソリンを入れに行って来ました。

【以前紹介した記事】
シェルのガソリン価格を安くするポンタカードをゲット!
ポンタカードをネットで登録してみた

IMG_1221

現金だと159円ですが、ポンタカードを使うとリッター3円引きの156円です!

IMG_1218

ポンタカードは給油の前に、機械に入れましょう!byポンタ(笑)

IMG_1214

今まで使っていた現金会員カードがポンタカードに変わりました。値引きはそのままリッター3円引き。さらに1リッター当たり1ポイントつきます。

IMG_1215

ポンタカードを使うと3円引き。

IMG_1216

支払い方法はポンタカードを選択。

bmw629

ガソリンを入れ、自宅に帰ってポイントが付いているか確認したら・・・あれっ?「0ポイント」のまま?

bmw630

レシートを見てみると、確かにポイントが「19ポイント」ついています。

bmw631

レシートを良く見てみると、「今回ポイントは翌々日以降にご利用可能となります」

すぐにポイントがつくのではなくて、ちょっとタイムラグがあるのですね。気が早すぎました(笑)

bmw635

後日、もう一度ポイントを確認してみたら、きちんとついていました。(^^)v

bmw636

いつ、どこで、何を買って、何ポイントついたかが分かります。

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事