ポンタカードを使ってシェルでガソリンを入れてきた



Date : 2013/04/30|Update :
Category : BMWを安く維持する方法
Tag :

ネットでポンタカードを登録してすぐにシェルへ!

シェルのガソリンスタンドでもらったポンタカードをネットで登録した後、早速シェルへガソリンを入れに行って来ました。

【以前紹介した記事】
シェルのガソリン価格を安くするポンタカードをゲット!
ポンタカードをネットで登録してみた

IMG_1221

現金だと159円ですが、ポンタカードを使うとリッター3円引きの156円です!

IMG_1218

ポンタカードは給油の前に、機械に入れましょう!byポンタ(笑)

IMG_1214

今まで使っていた現金会員カードがポンタカードに変わりました。値引きはそのままリッター3円引き。さらに1リッター当たり1ポイントつきます。

IMG_1215

ポンタカードを使うと3円引き。

IMG_1216

支払い方法はポンタカードを選択。

bmw629

ガソリンを入れ、自宅に帰ってポイントが付いているか確認したら・・・あれっ?「0ポイント」のまま?

bmw630

レシートを見てみると、確かにポイントが「19ポイント」ついています。

bmw631

レシートを良く見てみると、「今回ポイントは翌々日以降にご利用可能となります」

すぐにポイントがつくのではなくて、ちょっとタイムラグがあるのですね。気が早すぎました(笑)

bmw635

後日、もう一度ポイントを確認してみたら、きちんとついていました。(^^)v

bmw636

いつ、どこで、何を買って、何ポイントついたかが分かります。


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事