なつかしい!BMWおたっきーずの会員番号を調べてみた!



Date : 2013/01/09|Update :
Category : naokiのBMWライフ
Tag :

最初のBMW318is[E36]を購入した後に会員登録

いつものようにBMWおたっきーずのホームページを見ていたときに、ふと会員名簿のリンクが目にとまりました。

「そう言えば、自分の会員番号って何番だったっけ?」

と言うことで調べてみました。自分の会員番号が何番だったか、すっかり忘れていたので、探すのに時間がかかってしまいました。

bmw298

探すこと約20分・・・ようやく自分の会員番号が分かりました。No.3353でした。

自分の会員番号あたりに、以前オフミでご一緒させて頂いた方のお名前もチラホラ見かけました。とてもなつかしい思い出が蘇ってきました。

もし、おたっきーずに会員登録されている方は、一度ご自身の会員番号を探してみてはいかがでしょうか?なつかしい思い出がフラッシュバックされると思います。

年齢も仕事も身分も関係ないBMWという共通の趣味を持った人たちの集まり

私がBMW318is[E36]を購入した時期(1997年)は、BMWおたっきーずを介してたくさんのサークルが出来ました。オフミも各地で開催されていました。

休みの度に色々なオフミに参加させてもらいました。サークルのメンバーとオートファッションimpの雑誌に掲載されたこともあります。

私がサークルに参加していたときは20代の後半でした。メンバーには会社経営されている方や、年上の先輩の方もいて、自分の悩みを聞いてもらったこともありました。

年齢も仕事も身分も関係ない、BMWという共通の趣味を持った人たちとの交流は、私にとって大きな財産になりました。

かなりご無沙汰しているのですが、みんな・・・どうしているかな?


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事