2日連続の電車通勤。いつになったら420iクーペに乗れるのだろう。



Date : 2014/02/15|Update :
Category : naokiのBMWライフ
Tag : ,

出勤直前に埼京線が動いた!

bmw00000

昨晩からの雪が想像以上にすごく、朝起きたら先週の大雪のように車が埋まっていました。

昨日の段階で車通勤はあきらめていたので、電車で行こうと思っていたのですが、朝起きた段階で、埼京線は運転見合わせ。

どうしようか途方に暮れていたら、7時51分に運転再開!すぐに支度をして、いざ出勤!

雨が降っていたので、雪は水を含んでビチャビチャ。わだちには溶けた雪が水になって、川のようになっていました。

短めのブーツを履いていたのですが、すぐに靴の中に水が浸水。大雨でコートもビチャビチャになりながら、会社へ到着したのでした。

午後から雪かき

IMG_2252

午後からは会社前の道路と駐車場の雪かき。先週の雪よりも重かったので疲れました。。。

間違いなく明日は筋肉痛ですね。^^;

今日も車に乗れず

IMG_2259

帰宅時に写真をパチリ。

今日も車に乗れませんでした・・・いつになったら車に乗れることやら。(T_T)

IMG_2260

幹線道路は雪が溶けていますが、駐車場前の道路はこんな感じ。明日も電車通勤ですね(^-^;

コーティングしておいて良かった!

DSC08588

今回はコーティングをしないつもりだったのですが、ディーラーの営業さんが「濃色だからコーティングしておいた方がいいですよ」のアドバイスで、納車前にコーティングをしてもらいました。

納車の翌日に雪で車もドロドロになっているので、コーティングしておいて良かったです!

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事