BMWを購入する際のローンシミュレーションをやってみた

BMW新車・中古車の選び方・買い方




スポンサーリンク


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW Japanのホームページでローンシミュレーションができます

BMWに購入する際に一番重要なこと。それは支払いです。手持ち資金がいくらあって、毎月どのくらい支払うことができるのか?

BMWを長期に保有するには、無理のない計画を立てて支払いを続けていくことが大切です。

BMW Japanのホームページでは、ローンシミュレーションをすることができます。

実際にローンシミュレーションをやってみる

それでは、実際にBMW Japanのホームページでローンシミュレーションをやってみます。

BMWローンシミュレーション(BMW Japanホームページ)

bmw272

まずは、車両を選択します。

bmw274

bmw273

3シリーズの320i MT(New)を選択。

bmw278

次にオプション、その他の選択をします。

bmw275

メインテナンスパッケージを選択。

bmw276

bmw277

新車延長保証は、選択なし。

bmw279

支払プランを選択します。

bmw280

バリューローンで、頭金1,000,000円、ボーナス月加算額100,000円、支払回数は60回(5年間)を選択。


bmw281

全ての設定が終了しました。あとは、【計算する】をクリックします。

bmw282

毎月の支払金額が表示されます。

bmw283

バリューローンでの支払額。

bmw284

スタンダードローンでの支払額も分かります。

細かいオプション等の設定はできませんが、おおよそのローン支払シミュレーションが簡単にできますので、車両の購入を検討する際に使ってみると便利だと思います。

バリューローンとスタンダードローンの違いについては下記の記事を参考にしてみて下さい。

【関連記事】
BMWバリューローンとスタンダードローンの違いとは?


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
90日毎に車を乗り換える
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる
スポンサーリンク

フォローすれば更新情報を受け取れます

この記事をシェアしてもらえるとうれしいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
LINEで送る

この記事のタグ(関連記事一覧にジャンプします)

,

オススメ関連記事

   
   

BMW認定中古車ディーラー一覧[最新中古車在庫・クチコミ・アクセス]

北海道・東北 北海道 青森県 岩手県 宮城県 山形県 福島県
甲信越・北陸 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
関東 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県
東海 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西 大阪府 滋賀県 京都府 奈良県 兵庫県 和歌山県
中国 広島県 鳥取県 島根県 岡山県 山口県
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州・沖縄 福岡県 大分県 宮崎県 熊本県 佐賀県 長崎県 鹿児島県 沖縄県

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

この記事と同じテーマの記事