BMWを購入する際のローンシミュレーションをやってみた



Date : 2013/01/06|Update :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag : ,

BMW Japanのホームページでローンシミュレーションができます

BMWに購入する際に一番重要なこと。それは支払いです。手持ち資金がいくらあって、毎月どのくらい支払うことができるのか?

BMWを長期に保有するには、無理のない計画を立てて支払いを続けていくことが大切です。

BMW Japanのホームページでは、ローンシミュレーションをすることができます。

実際にローンシミュレーションをやってみる

それでは、実際にBMW Japanのホームページでローンシミュレーションをやってみます。

BMWローンシミュレーション(BMW Japanホームページ)

bmw272

まずは、車両を選択します。

bmw274

bmw273

3シリーズの320i MT(New)を選択。

bmw278

次にオプション、その他の選択をします。

bmw275

メインテナンスパッケージを選択。

bmw276

bmw277

新車延長保証は、選択なし。

bmw279

支払プランを選択します。

bmw280

バリューローンで、頭金1,000,000円、ボーナス月加算額100,000円、支払回数は60回(5年間)を選択。

bmw281

全ての設定が終了しました。あとは、【計算する】をクリックします。

bmw282

毎月の支払金額が表示されます。

bmw283

バリューローンでの支払額。

bmw284

スタンダードローンでの支払額も分かります。

細かいオプション等の設定はできませんが、おおよそのローン支払シミュレーションが簡単にできますので、車両の購入を検討する際に使ってみると便利だと思います。

バリューローンとスタンダードローンの違いについては下記の記事を参考にしてみて下さい。

【関連記事】
BMWバリューローンとスタンダードローンの違いとは?

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事