BMWを購入する際のローンシミュレーションをやってみた



Date : 2013/01/06|Update :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag : ,

BMW Japanのホームページでローンシミュレーションができます

BMWに購入する際に一番重要なこと。それは支払いです。手持ち資金がいくらあって、毎月どのくらい支払うことができるのか?

BMWを長期に保有するには、無理のない計画を立てて支払いを続けていくことが大切です。

BMW Japanのホームページでは、ローンシミュレーションをすることができます。

実際にローンシミュレーションをやってみる

それでは、実際にBMW Japanのホームページでローンシミュレーションをやってみます。

BMWローンシミュレーション(BMW Japanホームページ)

bmw272

まずは、車両を選択します。

bmw274

bmw273

3シリーズの320i MT(New)を選択。

bmw278

次にオプション、その他の選択をします。

bmw275

メインテナンスパッケージを選択。

bmw276

bmw277

新車延長保証は、選択なし。

bmw279

支払プランを選択します。

bmw280

バリューローンで、頭金1,000,000円、ボーナス月加算額100,000円、支払回数は60回(5年間)を選択。


bmw281

全ての設定が終了しました。あとは、【計算する】をクリックします。

bmw282

毎月の支払金額が表示されます。

bmw283

バリューローンでの支払額。

bmw284

スタンダードローンでの支払額も分かります。

細かいオプション等の設定はできませんが、おおよそのローン支払シミュレーションが簡単にできますので、車両の購入を検討する際に使ってみると便利だと思います。

バリューローンとスタンダードローンの違いについては下記の記事を参考にしてみて下さい。

【関連記事】
BMWバリューローンとスタンダードローンの違いとは?


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事