【実況中継】車買取査定のビッグモーターで車買取査定を依頼してみた[2]ビッグモーターから電話が来ました。



Date :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag : , ,

ビッグモーターから電話が来ました

a0001_000047_m

査定依頼した翌日の午前中にビッグモーターから電話が来ました。電話番号はフリーダイヤル0120-703-880と0120-223-090です。やりとりした時間はおおよそ2分程度。電話対応は女性でした。

なぜ2つの番号なのかと言うと、1回目は電話に出れなかったんですね。2回目の電話に出たのですが、1回目と2回目の番号は違う番号でした。いくつかフリーダイヤルの番号を持っているのですね。

電話の内容は、今の車を今後どうする予定なのか?乗り換えであれば、その時期。後は、実車の査定日程を決めました。

電話では買取査定金額は分からなかった

ガリバーの時と同じように査定金額の話がなかったので、「おおよその査定金額は分かりますか?」と聞いてみたのですが、「実車を見てみないと何とも分からないので・・・」と言われました。

この電話で、おおよその査定金額を知ることは出来ませんでした。

【参考記事】
【実況中継】車買取査定のガリバーで車買取査定を依頼してみた[2]ガリバー本部から電話が来ました。

対応履歴

2014/01/10 22:58 カーセンサーのサイトからビッグモーターへ査定依頼。
2014/01/12 09:11 ビッグモーターから電話あり。不在着信。
2014/01/12 09:47 ビッグモーターから電話あり。査定日程の調整。

日付のリンクをクリックすると対応状況の記事を見ることができます。

どのようなやり取りをしたか書いていきます

実際に買取店とどのようなやり取りをしたかを追記していきます。車の買取査定を検討されている方の参考になれば幸いです。


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事