少しでも高く売却したいのであれば、一括査定を絶対するべき!給料1ヶ月分の違いが出た!



Date :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag :

少しでも高く車を売りたいのであれば一括査定をするべき!

新車を乗り継いでいらっしゃる方は、ディーラーで下取りをしている方が多いかと思います。私も新車を購入する時は、いつもディーラーで車を下取りしてもらっていました。

今回は、ディーラーの営業さんが「高いところがあればそこで売却してもらってもいいですよ」と言われたのでそうしてみたのですが・・・

少しでも高く売却したいのであれば、一括査定を絶対するべき!と思いました。

一括査定しないでディーラーにそのまま下取りをお願いしていたら、サラリーマンの給料1ヶ月分損していたかもしれません。

ディーラーと買取査定業者の金額差は約30万円でした

bmw839

ディーラーで正確な査定額は出してもらっていませんが、その話しぶりから今回売却を決定した買取査定業者との差は約30万円でした。

30万円と言ったら、色々なオプションがつけられますよね。420iクーペで見てみると、Mスポーツブレーキ100,000円、アダプティブ M サスペンション100,000円。この2つをつけてもおつりがきます。

今回、買取してもらったお金はローンの頭金に充当しました。予定よりも買取査定金額が多かったので、月々の支払いがだいぶ楽になりました。

【関連記事】
実車査定せずにおおよその買取査定額を知りたい場合は、この3社がオススメ!

最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事