BMW420iクーペで初出勤にチャレンジ!果たしてその結果は?



Date : 2014/02/16|Update :
Category : naokiのBMWライフ
Tag : ,

雪、結構溶けてるぞ!

IMG_2267

昨日の段階では駐車場に雪が積もっていたので、今日の車通勤はあきらめていたのですが、朝起きてみると、家の前の道路の雪は溶けていて、駐車場の雪も溶けつつあって凍結もしていなかったので、「おっ!これなら行けそうジャン!」ってルンルン気分で朝の支度を。

これなら大丈夫だと思ったのだが・・・

140216_1

駐車場と420iクーペはこんな感じでした。

過去の経験からこの程度だったら駐車場からは抜け出せそうな感じだったのです。

エンジンをかけ、スルスルと前進したら・・・

50cmくらい進んだところでタイヤが空回り。もう一回定位置に戻って試してみても、同じ状況に。

近くで見ていた親に「やめたほうがいいよ」と言われ、「無理してぶつけても仕方ないし」ということで、チャレンジを早々にあきらめて、本日も電車通勤となりました。。。(+_+)

富士山です

IMG_2269

最寄駅から富士山がきれいに見えていたのでパチリ。

車で行く気マンマンだったので、むなしさだけが残りました。(T_T)

明日なら大丈夫・・・だろう。たぶん。

今日の天気は晴れで、気温も10度くらいになったので、雪解けもだいぶ進みました。

明日こそ420iクーペで初出勤するぞ!オー!(^O^)/

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事