2013年も大変お世話になりました。ありがとう。naokiより。



Date : 2013/12/31|Update :
Category : 雑記
Tag :

2013年は激動の1年でした

2013年12月31日。今年も残すところ、あと1日。

今年は激動の1年でした。

2月に親戚のおじさん。3月に父。9月に親戚のおじさん。

私の大切な人たちが、1年で3人も天国に逝ってしまいました。

それに加えて、家族の問題、自分自身の問題。

正直なところ、自分はこのままどうにかなってしまうのではと思っていました。

でもね・・・

自分の思いを発するこの場所を作っておいて良かった。

ツイッターやフェイスブックで、たくさんの友達ができました。

父が亡くなった時にツイッターでつぶやいたら、たくさんの人にお悔やみの言葉をいただきました。

さびしい気持ちが安らぎました。

「おはよう」とつぶやけば、「おはよう」と返ってくる。

「こんにちは」とつぶやけば、「こんにちは」と返ってくる。

この言葉に何度救われたことか。

ひとりにならずに済みました。

あなたのおかげです。

ありがとう。

2014年は新しい車と共に再スタートしたい

DSC07477

10月上旬にオーダーしたBMW420iクーペ[F32]が2014年2月に納車の予定です。

思い切って420iクーペをオーダーしたのは、今までの自分に区切りをつける意味もありました。

2014年は新しい車と共に再スタートしたい。

そんな思いもあるんですね。

ただ、BMWが好き。ただ、それだけ。

bmw313

車って不思議ですね。

単なる移動手段なのに、車が好きな人たちが集まって、自然とコミュニティができる。

そこには、性別も年齢も場所も仕事も地位も関係ない。

ただ、BMWが好き。

ただ、それだけ。

それだけなんだけど、私には、とっても大切なものになりました。

つまりですね・・・

何だか、まとまりのない文章になってしまいましたが・・・

言いたいことは、

今年も大変お世話になりました。ありがとう。

2014年もよろしくね!(^O^)/

と言うことですね!

良いお年をお過ごし下さい。

naoki

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事