車買取査定のプロが買取査定の裏側を動画で公開しています。



Date :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag :

車買取査定のプロが買取査定の裏側を動画で公開しています。

最近は車買取査定のサイトばかり見ています・・・

「私、失敗したくないので・・・」ドクターXの大門未知子風に。
ちょっとセリフは違いますが・・・(^^;

その中で、以前車買取査定をやっていた方が、買取査定の裏側を動画で公開しています。とても参考になります。

車を高く買い取ってもらうために→オススメ!

車買取相場・車買取相場表・オークション相場

トヨタ東京カローラU-CAR小岩店さん取材【車買取査定のポイント】

東京日産自動車販売さん取材【車査定のポイント】

参考になったことメモ

一括査定を使うことは必須。

一括査定の依頼をした後は、現車を見て再度正確な査定金額を出すことになるのですが、その時は複数の業者さんを一緒の時間に呼ぶこと。

エンドユーザー(顧客)と買取店で価格を競うのではなく、買取店同士で価格を競わせるほうが良い。

たばこのにおい、ペットのにおい、タバコの焦げ、ジュースなどのシミは減点の対象になる。

査定前に外装、内装の掃除をしておいたほうが良い。

3月、9月の決算時期は中古車の在庫量が増えるため買取金額が低くなることがある。その1~2ヶ月前に売却するほうが良い。

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事