BMWJapanサイトの3DショールームのCGを壁紙にする方法



Date : 2014/02/04|Update :
Category : BMW豆知識
Tag :

BMWサイトの3DショールームのCGが壁紙になる

BMWJapanのサイトを見ると各モデルごとに車を360度回転させて車の様子を見ることができますよね。

それを使って自分の好きな車の角度で壁紙を作ることができるんです。BMWのサイトって、便利な機能が色々とあるんですね。

今まで、全然気がつきませんでした・・・(^^;

壁紙の作り方

bmw857

まずはBMW Japanのサイトにアクセス。

bmw858
次に、自分の好きなモデルを選択して3Dショールームをクリック。

bmw859
bmw860
bmw861
bmw862

マウスで車をグルグル回して自分の好きな角度にします。

bmw863

左側にちっちゃい四角が3つ並んでいるので、一番右側にマウスカーソルを乗せると、1024×768と1280×1024の2つのサイズが表示されるので、自分の好きなほうをクリック。

bmw864

すると、新しい画面に自分で選んだ角度の車が表示されます。jpg形式で保存することができます。

背景が白なので、素っ気ない感じもしますが、キレイに表示されます。色々やってみると結構楽しいですよ!(^O^)/

最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事