私のBMW320iクーペ[E92]には灰皿がありません



Date : 2013/01/01|Update :
Category : BMW 320iクーペ[E92] BMW豆知識
Tag : ,

オプションで灰皿なしを設定できる

DSC05840

通常、灰皿は前席と後席に1つずつあると思いますが、私のBMWには灰皿がありません。というのも、私はタバコを吸わないので灰皿が必要ないのですね。

最初に買ったBMW318isの時からそうなのですが、オプションで灰皿なしを選択できるんですね。

オプション費用0円で灰皿を小物入れに変更できる

DSC05838

これがBMW320iクーペ[E92]を購入した時の注文書のオプション選択の部分なのですが、ノースモーカーパッケージというのが灰皿なしのオプションです。オプション費用は0円です。

ノースモーカーパッケージを選択すると、灰皿が小物入れになります。0円で設定できるので、タバコを吸わない人は小物入れにするほうが使い勝手が向上しますね。

DSC05845

前席の小物入れです。シガレットライターはついていません。

DSC00817

DSC00820

DSC00818

後席の小物入れです。

DSC05844

私はこの小物入れに、コインパーキングのレシートやiPhoneやiPodを入れたりしています。結構、使い勝手がいいですよ。

DSC05849

電源はセンターアームレストにソケットがついているのでこれを使っています。

ただ、ノースモーカーパッケージはメーカーオプションなので、もしかしたらドイツ本国発注になってしまうかもしれません。詳しいことは、ディーラーの営業さんに聞いてみると良いと思います。

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事