BMW320iクーペ[E92]リコール修理の代車がBMW116i[F20]M-Sportでビックリ!



Date : 2013/06/06|Update :
Category : BMW不具合・トラブル
Tag : ,

代車がBMW116i[F20]M-Sportでビックリ!

会社帰りにリコール修理のためBMWサービス工場へ車を預けに行ってきました。

通勤で車を使うため、事前に代車の手配していたので待っていました。私の他に2人ほどお客様がいました。

すると、入口に1台のBMW116i[F20]M-Sportが停まりました。

私は「他にいるお客様の車なのかな?」と思っていたら、サービスの担当者の方が鍵を持って私のところへ。そして「お待たせしました」と。

前回修理をお願いしたときは、代車がE87のBMW116iだったので、てっきりそれだとばかり思っていたのです。

私は心のなかで「お~っ!!」と叫んだのは言うまでもありません(笑)

パワフルなエンジンでまたビックリ!

サービス工場から自宅までは車で10分弱なので、詳しくは分かりませんが、第一印象は「これが116iなの?エンジンがパワフルで街乗りならこれで十分!」と言うのが率直な感想です。

M-Sportなのでシートもサポートがしっかりしていて良い感じです。足回りは硬すぎず、柔らかすぎず、適度な硬さです。

あとは・・・現行モデルのAT車に乗ることがほとんどないので、シフトチェンジに戸惑ってしまいました(笑)

IMG_1354

IMG_1355

自宅前で記念撮影。暗かったのであまり写りは良くありませんね・・・

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事