BMWの中古車を簡単に探す方法



Date : 2012/12/06|Update :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag :

今はネットで中古車を探すのが一般的

今はネットで中古車の情報を得るのが一般的ですね。しかし、車種によっては大量に候補車が出てきて、選びようがないということもあります。またそれの逆で、ほとんど候補の車種が出てこないこともあります。

私も一時期、BMWの中古車を探していたこともありますが、候補車がたくさん出てきて、気持ちが萎えてしまい断念。探すだけで時間がかかって、あっという間に何時間も経過してしまいました。

結局、欲しい車種が見つからなかったということもあります。欲しいモデルを選ぶ楽しさというのもありますが、限度がありますよね。BMWで言うと、320iセダンなどは普及台数が多いので、その傾向が高いですね。

BMW3シリーズを検索した時の検索結果。1744台って多すぎ・・・(汗)

中古車探しをアウトソーシングする

そんな時は、中古車探しサービスを利用するのもひとつの方法です。希望の車種と予算を入力すれば、後はそのサービスの担当者が選んで連絡してくれます。

これなら、車種だけ入力すればよいので、時間がなくてもピンポイントで希望するモデルを選ぶことができます。もちろん、買う買わないは自分で判断できますので、アウトソーシングできる部分は積極的に活用して、時間を効率的に使いましょう。

【関連リンク】
中古車探しをアウトソーシングしてみる

[image]BMW official HP/カーセンサーNet

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事