少しでも高く売却したいのであれば、一括査定を絶対するべき!給料1ヶ月分の違いが出た!



Date :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag :

少しでも高く車を売りたいのであれば一括査定をするべき!

新車を乗り継いでいらっしゃる方は、ディーラーで下取りをしている方が多いかと思います。私も新車を購入する時は、いつもディーラーで車を下取りしてもらっていました。

今回は、ディーラーの営業さんが「高いところがあればそこで売却してもらってもいいですよ」と言われたのでそうしてみたのですが・・・

少しでも高く売却したいのであれば、一括査定を絶対するべき!と思いました。

一括査定しないでディーラーにそのまま下取りをお願いしていたら、サラリーマンの給料1ヶ月分損していたかもしれません。

ディーラーと買取査定業者の金額差は約30万円でした

bmw839

ディーラーで正確な査定額は出してもらっていませんが、その話しぶりから今回売却を決定した買取査定業者との差は約30万円でした。

30万円と言ったら、色々なオプションがつけられますよね。420iクーペで見てみると、Mスポーツブレーキ100,000円、アダプティブ M サスペンション100,000円。この2つをつけてもおつりがきます。

今回、買取してもらったお金はローンの頭金に充当しました。予定よりも買取査定金額が多かったので、月々の支払いがだいぶ楽になりました。

【関連記事】
実車査定せずにおおよその買取査定額を知りたい場合は、この3社がオススメ!

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事