【実況中継】車買取査定の輸入車.comで車買取査定を依頼してみた[1]ネットで査定依頼しました。



Date : 2014/01/10|Update :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag : , ,

輸入車.comのサイトから車の買取査定依頼をしてみました

実際に輸入車.comのサイトから車の買取査定依頼をやってみます。

bmw794

サイトの右側にある「オンライン無料査定公表実施中」の下にあるメーカー名を選択して【査定する】をクリック。

bmw795

車種名、グレード、年式、走行距離、車検、ボディーの色、メッセージを入力。メッセージには、オプションでオーディオのプロロジック7を付けたことを入力しました。そして、【内容を確認する】をクリック。

bmw796

名前、メールアドレス、電話、住所を入力して【査定】をクリック。

bmw797

査定依頼完了です。

本当に他の買取店よりも20~30%高く査定してくれるのか?

輸入車.comは名前の通り輸入車専門の買取専門店です。輸入車に詳しいとのことなので、ちょっと期待しています。

bmw798

私のBMW320iクーペ[E92]のマニュアルトランスミッション(MT)は普通の方は乗らないモデルです。カーセンサーで中古車数を確認してみたら、全国で10台しかありません。全国的に数が少ないようです。

BMW320iクーペ[E92]のマニュアルに需要があるかは分かりませんが、その希少性を評価してくれるかどうかですね。難しいかな・・・(汗)

輸入車.comが、本当に他の買取店よりも20~30%高く査定してくれるのか楽しみです。

対応履歴

2014/01/10 21:40 ホームページから輸入車.comへ査定依頼→自動返信メールあり
2014/01/10 22:26 輸入車.comから概算の買取査定額と追加質問のメール着
2014/01/11 21:02 輸入車.comへ追加質問の回答をメール送信

日付のリンクをクリックすると対応状況の記事を見ることができます。

どのようなやり取りをしたか書いていきます

実際に買取店とどのようなやり取りをしたかを追記していきます。車の買取査定を検討されている方の参考になれば幸いです。


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事