【実況中継】ネットで車買取査定を依頼してみた[2]ぶっちゃけどこまで高く買ってくれるの?



Date :
Category : BMW新車・中古車の選び方・買い方
Tag : , , ,

前回のお話はこちら

前回のお話はこちらです。

【実況中継】ネットで車買取査定を依頼してみた[1]いよいよ実車査定。

ソッキン王の担当者の方と波長が合った

3人の方が1台の車を査定するので、タイミングによってはあふれる人が出てきます。車を見れない状況の時に、各担当者の方と一対一で話をして、どんな方なのか確認していきました。

私は不動産会社に勤めているので、日々たくさんの人と会います。そのためか、人を見る目は多少身についたと感じています。

3人の方もいずれも誠実かつ、丁寧な対応で好感が持てました。自分の不安にも丁寧に答えてくれました。どこで売却しても問題ないと感じました。

人というのは波長と言うのがありますよね。初対面でも、一気に話が弾む場合と、よそよそしい感じになる場合など。

3人の中で一番波長が合ったのがソッキン王の方でした。BMWにも多少の知識をお持ちのようでした。話した感覚で、さらに上乗せできそうだったのがソッキン王でした。

ガリバーとビッグモーターは後日連絡することになりました

今日決められないということで、ガリバーの方が一番最初に帰りました。

この時、ソッキン王の方には最後まで待ってもらうように話をして、ビッグモーターの方にも後日連絡をするとお話をして帰ってもらいました。

ぶっちゃけどこまで高く買ってくれるの?

DSC05806

2社の方が帰った後に、ソッキン王の担当者と話をしました。

「ぶっちゃけ、どこまで上げてくれますか?」

「○○○万円だったら・・・」

最終的な売却はソッキン王に

この後、色々なやり取りをして、最終的にはソッキン王に売却することになりました。

最後に、契約書類にサインをして・・・

ソッキン王の○○さんは、大きくお辞儀をして「ありがとうございました」と握手を求めてきました。

最初から最後まで、とても気持ち良く対応していただきました。


最新BMWグッズはここでチェック!
査定依頼して車の買取相場が1秒でネットに表示されるのはこのサイトだけ!
市場に出回っていない中古車情報をいち早くチェックできる

BMW中古車検索(1クリックで希望モデルの中古車一覧が表示されます)

オススメ関連記事

   
   

この記事と同じテーマの記事